2014年3月20日木曜日

水戸市でシトルリン99を探す

水戸市まで出かけたその日はとてもよく晴れていました。
私のためにこんなに晴れているのだと思い嬉しくなったほどです。

どうして私がここまで出かけているのかというと、それはシトルリン99ドリームという商品を探すためです。
ここ数年、精力減退に悩まされている私は、友人の友人からその商品の存在を知り、
水戸にあるという事を聞いたので、探す事にしたのです。

しかし、実際到着してあちこちのドラッグストアや、薬局、ショッピングセンターまでを探して回りましたが、その商品は全く見つかりません。誰に聞いても知らない、取り扱っていない。
というばかり。その商品自体が存在するのかも本当なのか?と疑い出していました。

そこで私はお昼を食べた時に、ちょっと調べてみる事にしたのです。
そこには驚きの結果が。何とお店での購入が出来るなんて事は一言も書いていないのです。
通販でしか買えないようなのです。せっかくここまで来たのに・・・。
その事実を知ってからは、その辺りを少し見て帰りました。

シトルリン99ドリーム効果


AV男優が選ぶ精力剤

0 件のコメント:

コメントを投稿